はるまきパンダの徒然日記

日々の暮らしに彩りを。

ブログ初心者に贈る言葉

初、お題記事に挑戦します。

テーマは「ブログ初心者に贈る言葉」。

 

…私も初心者だからなぁ…笑

 

同志達に贈る言葉としては、

「ともに自由世界を創ろう!」

といったところでしょうか。

(少々大きく出すぎたかも…)

 

自分の価値観、日々感じたことを

素直に表現できる場というのは、

現実世界では案外少ないと感じるのが

正直なところ。

 

好きなことを自由に書ける、

紡いだ文章を集めて自分だけの世界を創れる、

そこにブログの魅力があるのかなと思います。

 

そして、仲間のブロガーとの相互作用で

新しい文脈が生み出されるのも、

この世界の面白さかなと思ったりします。

 

楽しく書こう!世界を讃えよう!です。

 

f:id:harumakipanda:20190114130723j:image

(贈り物といえば…。花束。)