はるまきパンダの徒然日記

日々の暮らしに彩りを。

初売りと抱負

年末年始の6連休も今日で終わり。

あんなに楽しみにしていたのに、

あれもこれもやりたいと思っていたのに、

過ぎてみればあっという間。

もう少し有意義に過ごせたかもしれないな〜、

まぁいいか、お正月だし。

 

社会復帰のリハビリも兼ねて、

今日は初売り&バーゲンを見に行くことに。

何も考えず突撃したら、

自分が何を欲しいのか分からず、

結局何も買わずに帰ってきてしまいました。

(帰宅後改めて欲しいものをリストアップしたら

総額4万円!やや高い…)

週末にリベンジします。

 

のんびりしたお正月でしたが、

今年の抱負はきちんと決めました。

「賢く便利に暮らす」

「今あるものを磨く」です。

(欲張って2つにした)

具体的に何をやるかは、追って考えるとします。

f:id:harumakipanda:20190103193705j:image

(1投稿1画像を目標に。初日の出…ではないです。)